ファイヤーキングマグ プレゼントキャンペーン開催!

皆さまこんばんは!
本日はとってもお得なキャンペーンのお知らせです!

20110822_2301280

本日8月22日夜20:00より、
当店にて15,000円以上のお買い物+メルマガ購読※をして頂いたお客様
先着20名様
に、何とファイヤーキング キンバリーマグを1個プレゼントいたします!!
(もちろん1万円以上なので送料も無料です!)

プレゼントするマグはこちら↓
IMG_7723.jpg

色は、ホワイト/レッド/イエロー/ブルー/グリーンの5色です。
(※写真のアンバーは含まれません)

全てヒビ・カケはありません。
一部、多少の擦れやペイントの剥がれがあるものもありますが、
艶やかで綺麗な状態のものばかりです。
全て当店のコンディション基準で★★★以上です。

申し訳ございませんが、色やコンディションの指定はできません。
当店でコンディションの良い順番にプレゼントいたします。
予定人数に達し次第、終了とさせて頂きますのでご了承ください。

また、当キャンペーンは、お1人様1回のみとさせて頂きます。

※メルマガ購読について
不定期ですが、当店からメルマガを発行させて頂きます。
メルマガでは新着商品やお得情報をご案内しております。
(メルマガ発行後に解除することも可能です)

メルマガ購読の手順
商品をカートに入れた後「レジへ進む」ボタンを押し、
「お客様情報の入力」画面内の
「メルマガ受信設定」項目を「受信する」に選択して下さい。

すでに当店のメルマガをご購読頂いているお客様も
キャンペーンの対象となります。

当店の販売価格で1個2500円~2800円相当のマグですので、
大変お得なキャンペーンです!

ぜひこの機会にお買い上げ頂ければ幸いです!

>>ファイヤーキングマグ プレゼントキャンペーン開催!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください