ファイヤーキング キャメロットマグなどをアップ/ほか1件

(1)ファイヤーキング キャメロットマグなどをアップ

IMG_6140

◆ キャメロットマグ/ファイヤーキング
表面の細かいエンボスが特徴の個性的なマグ。秋色のグリーン、マスタード、オレンジ、マロンの美品が8個入荷しました。

◆ リブボトム スタッキングマグ イエロー&茶/ファイヤーキング
積み重ねができる定番のマグ。貴重な箱色のデッドストックが多数入荷です。

◆ ジェダイ RW エキストラヘビー カップ&ソーサー/ファイヤーキング
ぽってりした形が人気のレストランウェア。カップ4客はどれもミントです。ソーサーと刻印が違うため、今回はカップとソーサーを別売りにしました。

◆ ジェダイ RW ストレートカップ/ファイヤーキング
こちらも端正なフォルムが可愛いレストランウェア。以前C&Sとして販売していたもの
ですが、今回からカップのみで販売します。

▼こちらから新着商品をご覧いただけます。
ファイヤーキング キャメロットマグなどをアップ

 

(2)ハロウィンフェアのプレゼント変更

IMG_5872

開催中のハロウィンフェアですが、ご好評につきプレゼントのマグが完売となりました。
31日までもう数日あるので、せっかくなのでプレゼントを変更して延長します!

☆新しいプレゼントは同じホワイトのDハンドルマグですが、どれもコンディションが多少落ちるため、太っ腹でドーンと2個プレゼント!

プレゼントの対象は、今まで通り1回のお買い上げの総額が1万2千円以上のお客様になります。

全てヒビやカケはありませんが、擦れや汚れが目立つものがあります。
もちろん食器としてご使用いただけますが、ペン立てやメガネ入れ、名刺入れなどにお使いいただいてもオシャレだと思います!ぜひこの機会にいかがでしょうか。

▼詳細はこちら
ハロウィンフェア

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください