高円寺のイベントが無事終了しました

お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました!

昨日は天気にも恵まれ、気持ちの良い空の下、会場の正面で販売させていただきました。
お買い上げいただいた方はもちろん、お越しいただいた方、通りすがりで気さくに話かけていただいた方、皆さまありがとうございました!

他の出店者さんの美味しいカレーやコーヒー、楽しいワークショップやライブなど、アットホームな雰囲気で終始楽しかったです!

定期的に開催しているイベントですので、この次もスケジュールが合えば参加させていただく予定です。

当店としても、今後はさらに出張販売の機会を増やしていきたいと思っておりますので、魅力的なイベントに積極的に参加する予定です!

次回は6月中旬に横浜のイベントに参加が決まっています。
詳細が決まり次第あらためて告知いたします!

Thanks a lot and see you next time!

IMG_1347IMG_1973 IMG_1349IMG_1966IMG_1975IMG_1981 IMG_1977IMG_1976 IMG_1978 IMG_1979IMG_1968

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください