アンティーク&アート雑貨バザールに出店します

0002 0001

今週末、地元横浜で開催されるイベントに3DROPSが初出店いたします!

初めて参加するイベントですが現在Webで販売している商品はもちろん、未掲載の新着商品も含め、ほぼ全ての在庫商品を大量に持参する予定です!
さらに全品特別プライスで販売します!

屋内ホールでの開催ですので、雨天でもお楽しみいただけます。
2日間の開催、入場無料ですので、お近くの方はお気軽にいらしてください♪

以下、横浜市観光情報からの引用です。

インテリアとファッションのアンティークとアート雑貨のショッピングマートが、2日間限定で、ハウスクエア横浜に開店します。
ハウスクエア横浜が、新築・リフォームのみならず、そのあとの生活を豊かにするお手伝いをすることを目的として、質の高い生活用品を中心としたバザールを行います。
出店者は約30店舗。生活をおしゃれに彩る、食器や雑貨、ジュエリーが、世界各国から勢揃いします。
<商品アイテム>
アンティーク食器、人形・ぬいぐるみ、ヴィンテージ雑貨・ファッション、コスチュームジュエリー、現代クラフト作家による雑貨・食器・ファブリックス、など。
■日時:2014/6/14(土)・6/15(日)11:00~16:00
■会場:ハウスクエアホール、他
■ご参加:予約不要、入場無料(ワークショップは有料)

▼詳細はこちら(ハウスクエア横浜オフィシャルサイト)

アンティーク&アート雑貨バザール交通アクセス

 

なおイベント当日でも、24時間ネットショップでお買い物いただけますが、発送のみ終日お休みさせていただきます。

13日(金)15時以降のご注文は、16日(月)以降の発送とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ではではイベントに向けて準備を頑張ります!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください