ファイヤーキング アイボリーDハンドルマグなどをアップ/ほか2件

ファイヤーキング アイボリーDハンドルマグなどをアップ

P1020403P1020397

人気のアイボリーDハンドルマグを3点アップしました!
そのうち接地面がフラットでずっしり重いシェービングが2点。こだわりのある方にオススメです。

さらに今回はアイボリーのチューリップ グリースジャーもアップ!状態も良いのでお探しの方はいかがでしょうか。

ほかにもプリント系のボウルやカスタードカップ、シュガー&クリーマーなどをアップしています。

▼新着商品一覧はこちら
ファイヤーキング アイボリーDハンドルマグなどをアップ

 

毎月「3」のつく日は対象商品を30%OFFで販売します

39_b

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、本日より新しいサービスを始めます。

毎月「3」がつく日はサンキューデー!対象商品を30%OFFで販売します。早速本日の午前10時から販売開始!
商品は毎回変わりますので今後もお楽しみに♪

▼対象商品はこちらからご覧いただけます
サンキューデーページ

 

ファイヤーキングの買取を再開しました

buy_b2

しばらく休止していた買取サービスを再開しました!

ご不要のファイヤーキングやパイレックスはございませんか?
専門店ならではの豊富な知識と経験で、高価買取を目指します。

「使っていないけど捨てられない」でも「誰かが大事に使ってくれるのなら・・・」
大事にしてきた想いに共感し、人から人へ橋渡しのお手伝いをさせていただきます。

コレクションの内容や数量、お住まいによっては出張いたします!

ぜひお気軽にお問い合わせください!

▼詳細はこちら
ファイヤーキング高価買取いたします

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください