アメリカ買い付け2011冬 No.4(観光編)

こんばんは。

いよいよ今回が最後の記事になりますが、ニューヨーク最終日の観光を続けます。


次に向かったのは、
Fishs eddyという食器の専門店。

20111123_2446023

主に業務用のぽってりとしたアメリカンの食器が数多く揃っており、
魅力的な食器が沢山ありました!

スクリーンショット(2011-11-23 14.54.35).jpg

スクリーンショット(2011-11-23 14.54.48).jpg

このようにカラフルな食器も沢山ありました。
全て陶器ですが、ジェダイカラーやターコイズブルーもありましたよ^^

今回は手荷物が一杯で買えませんでしたが、
次に来る事があれば、自宅用に買いたいと思います。

スクリーンショット(2011-11-23 14.53.29).jpg

お次はアップタウンにあるZABAR’Sに行きました。

スクリーンショット(2011-11-26 2.44.59).jpg

ここはナチュラルフードを扱っているNY定番の老舗。
2階にはキッチン用品も売っています。

スクリーンショット(2011-11-26 2.43.52).jpg

スクリーンショット(2011-11-26 2.45.24).jpg

ホテルへの帰り道、地下鉄のタイムズスクエア駅で、
ジャズのセッションがやっていました!

これぞまさにニューヨーク!今回の出張で一番感動しました。

思わずiPhoneで撮影しましたので、よかったらご覧下さい。
(長いので、さわりだけ見れば雰囲気は伝わると思います)

そしてようやくホテルに帰ってきました。
駆け足で廻った観光とショッピングでしたが、家族にこんなお土産を買いました。

こちらは先ほど紹介した、ZABAR’Sのオリジナルの布製のトートバック。
オリジナルのコーヒー豆も2種類買いました。

IMG_0176.jpg

妻と実家には5th Avenue Chocolatiereのチョコレートに、
Jacques Torres Chocolateでかわいいリンゴの箱のチョコレートを買いました。

IMG_0185.jpg

3人の息子たちにはBank Street Bookstoreで、
リクエストのあった「動物/昆虫」・「星」・「恐竜」の図鑑を買いました。

IMG_0187.jpg

以上で今回の買い付け日記はおしまいです。楽しんで頂けましたでしょうか。

ニューヨークへ行く機会がありましたら、参考にして頂ければと思います。

今回買い付けた商品も順次アップして行きますので、楽しみにして下さいね!

最後までお読み頂きましてありがとうございました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください