父の日フェア開催!/ほか1件

【1】父の日フェア開催!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

fathers_blog

母の日の翌日に、もう父の日フェア?という感じで節操がないのですが、出張でしばらく更新ができないため早めに開催いたします!

6月16日の父の日に合わせまして、3DROPSでは、本日から 6/16(日)までの期間、父の日のプレゼントにぴったりのマグ等を、全品10%OFFでご提供します!

さらに可愛いギフトバッグもご用意いたしましたので、ぜひこの機会にご利用くださいませ♪

▼こちらよりフェア詳細をご覧いただけます。
父の日フェア特集ページ

▼こちらよりフェア対象商品をご覧いただけます。
父の日フェア対象商品

 

【2】出張中の商品発送に関するお願い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回の記事でお知らせしました通り、5/13~22日の期間中はご注文後、翌々日までの発送に変更させていただきます。

さらにお急ぎでないお客様は、到着日を『5月25日以降』でご指定いただけるようでしたら、ささやかではありますが、滞在先のニューヨークのおみやげを、もれなく全員に差し上げたいと思います♪

 ご不便をおかけいたしますが、ぜひご協力いただければ幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください