アメリカ買い付け2012春 No.5

こんばんは。

こちらは今午後4時をまわったところ。
ボストン空港からこの記事を書いています。

今日は最後の買い付けの日でしたが、
ようやく天気も回復し、気持ちのよい晴天のなか
まずまずの買い物ができました。

朝からたくさんの人が集まり、通りは大渋滞。
20120512_2641300

ぬけるような青空。
IMG_4024.jpg

すでにたくさんの人でにぎわっています。
IMG_4017.jpg

IMG_4013.jpg

数こそ少ないですが、ファイヤーキングもありました。
IMG_4007.jpg

こちらはビンテージの牛乳瓶を売っているお店。
IMG_4011.jpg

時間がなくてじっくり見れませんでしたが、個人的に大好きなアイテムです。
IMG_4012.jpg

デプレッショングラスもたくさん売っていました。
IMG_4016.jpg

ガラクタ?もたくさん売っています^^IMG_4015.jpg

***

時間ぎりぎりまで買い物をしていたので、
写真が少ないですが、多少雰囲気は伝わりましたでしょうか。

いくつかの商品は手荷物で持ちかえりますので、帰国早々にアップしたいと思います。

その他の商品は日本到着まで2~3週間ほどかかりますので、到着次第、順次アップする予定です。

当店初入荷のとてもかわいいものもたくさん買いました!
楽しみにお待ちください!

またリクエスト頂きました商品は、全部は買えませんでしたが、
帰国後、取り急ぎ全員に詳細をご連絡いたします。
何点かは手荷物で持ち帰ります。

それではもうすぐ飛行機の搭乗時間なのでこの辺で。

今回の買い付け商品のアップを楽しみにお待ちください♪

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください