ファイヤーキング キャメロットマグが沢山入荷しました!

こんばんは! 8月も残す所あと2日ですね。 まだまだ暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 本日は新着商品のご案内になります。 レトロなデザインが可愛い、 ファイヤーキングのキャメロットマグが沢山入荷しまし… 続きを読む ファイヤーキング キャメロットマグが沢山入荷しました!

発送業務につきまして

毎度3DROPSをご覧頂きまして誠にありがとうございます。 8月26日・27日は終日出張のため、商品発送日は最短で28日となります。ご不便をおかけいたしますが、ご了承の上ご注文下さいます様お願い申し上げます。 なお商品の… 続きを読む 発送業務につきまして

オールドパイレックスが沢山入荷しました!

こんにちは! 以前のような暑さはないものの、蒸し蒸しするため まだまだエアコンがかかせませんね~。 本日は新着商品のご案内です。 当店の一番人気のオールドパイレックスがたくさん入荷しましたよ~! 明るいビタミンカラーがか… 続きを読む オールドパイレックスが沢山入荷しました!

ファイヤーキングマグ プレゼントキャンペーン開催!

皆さまこんばんは! 本日はとってもお得なキャンペーンのお知らせです! 本日8月22日夜20:00より、 当店にて15,000円以上のお買い物+メルマガ購読※をして頂いたお客様 先着20名様に、何とファイヤーキング キンバ… 続きを読む ファイヤーキングマグ プレゼントキャンペーン開催!

【第二弾】アメリカで買い付けた商品をアップしました

皆さまこんばんは。 本日は蒸し暑い日でしたね~。 外に出ると汗がダラダラと止まりませんでした。 さて、ここの所、ずっとバタバタと忙しく ずいぶん時間が経ってしましましたが・・・(汗) 先月アメリカで買い付けた商品が無事に… 続きを読む 【第二弾】アメリカで買い付けた商品をアップしました