ファイヤーキング ジェダイ キャンディーディッシュなどが入荷しました!

こんばんは! 今日も新着商品のご案内です。 ファイヤーキング ジェダイ キャンディーディッシュなどが入荷しました! 全商品はこちら! はじめにファイヤーキングからご紹介します。 ジェダイ キャンディーディッシュが5枚入荷… 続きを読む ファイヤーキング ジェダイ キャンディーディッシュなどが入荷しました!

ファイヤーキングのジェダイマグが沢山入荷しました!

こんにちは! 今日の横浜は暑くも涼しくもなく、 どこかに出かけたくなるようなとても気持ちの良い天気です。 今日は新着商品のご案内です。 ファイヤーキングのジェダイマグが沢山入荷しました! 全商品はこちら! まずはファイヤ… 続きを読む ファイヤーキングのジェダイマグが沢山入荷しました!

グスタフスベリ ベルサ セール開催のお知らせ!

こんばんは。 本日はお得なセールのご案内です! 10/23(日)朝9:00より、日頃の感謝をこめて、 当店にて会員登録※1とメルマガ購読※2をして頂いたお客様全員を対象に、 北欧のビンテージ食器 グスタフスベリ ベルサの… 続きを読む グスタフスベリ ベルサ セール開催のお知らせ!

ファイヤーキングのジェダイ・ターコイズブルーが沢山入荷しました!

こんばんは。 本日は新着商品のご案内です。 ファイヤーキングのジェダイ・ターコイズブルーが沢山入荷しました! 全商品はこちら! まずはファイヤーキング ジェダイからご紹介。 Dハンドルマグが4個入荷しました。 すべて底面… 続きを読む ファイヤーキングのジェダイ・ターコイズブルーが沢山入荷しました!

ファイヤーキング ジェダイ セット特集!

こんにちは。 本日は特集のご案内です! 大人気のファイヤーキング ジェダイシリーズを、 使いやすいセットにしました! 大きさの違うプレートのセットや、プレートとボウルのセット、 カップ&ソーサーとプレートのセットなど、 … 続きを読む ファイヤーキング ジェダイ セット特集!

ファイヤーキング Dハンドルマグが多数入荷しました!

こんにちは。 三連休は天気にも恵まれ行楽日和でしたね! 私たち家族は何も計画をしていなかったので、 近くの公園に行ったぐらいで、普段の週末と変わりませんでした。orz さて本日も新着商品のご案内です。 今回は人気のファイ… 続きを読む ファイヤーキング Dハンドルマグが多数入荷しました!

Autamn Sale終了

9月下旬より開催しました、Autamn Saleですが、予定通り10月5日で終了しました。沢山の方々にお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました! 今後もワクワクするようなキャンペーンを企画してまいります!

オールドパイレックス フレームウェアの未使用品が入荷しました!

こんばんは。 昨日は息子の幼稚園の運動会でした。 父親参加の綱引きで、今日は全身が筋肉痛でつらいです。。。 さて本日も新着商品のご案内です。 商品はこちら! 今日は3点と少ないですが、ピッカピカの オールドパイレックス … 続きを読む オールドパイレックス フレームウェアの未使用品が入荷しました!