本日最終日!クリアランスセール開催中

こんにちは! まだまだ寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 インフルエンザが猛威を振るっておりますが、 我が家の息子の幼稚園でも学級閉鎖のクラスがでています。 受験シーズンでのインフルエンザの流行は 受験… 続きを読む 本日最終日!クリアランスセール開催中

ファイヤーキング パステルカラーのチリボウルなどが多数入荷しました!

こんばんは! 今月31日まで開催中のクリアランスセールですが おかげさまで沢山の方からお買い上げ頂いております! 残り1週間となりましたので、思いきって本日さらに値下げいたしました! ファイヤーキング・オールドパイレック… 続きを読む ファイヤーキング パステルカラーのチリボウルなどが多数入荷しました!

クリアランスセール開催のお知らせ!

こんにちは。 今日は大変お得なセールのご案内です! 本日より日頃の感謝をこめて、 当店にて会員登録※1とメルマガ購読※2をして頂いたお客様全員を対象に、 クリアランスセールを開催します! 今月31日までの期間限定で10%… 続きを読む クリアランスセール開催のお知らせ!

オールドパイレックス パーコレーターが入荷しました!

こんばんは。 先日に続き本日も新着商品のご案内です! 写真はこちら! オールドパイレックス パーコレーターが2つ入荷しました! どちらも人気の6CUP用で、貴重な箱付きの未使用品になります。 うち1つは、超貴重な未開封品… 続きを読む オールドパイレックス パーコレーターが入荷しました!

オールドパイレックス フレームウェアなどが多数入荷しました!

こんばんは! 連日のニュースだった 広島刑務所から脱走した受刑者が先ほど逮捕されたようですね。 付近にお住まいの方は、さぞかしホッとしたかと思います。 さて本日も新着商品のご案内です! オールドパイレックス フレームウェ… 続きを読む オールドパイレックス フレームウェアなどが多数入荷しました!

ファイヤーキング パステルカラーのDハンドルマグが多数入荷しました!

こんばんは! 今日は風が冷たくとても寒いですね。 明日はもっと寒くなるようなので、風邪をひかないよう気をつけたいと思います。 さて本日は、新年最初にふさわしい素敵な新着商品をご紹介します! 写真はこちら! ファイヤーキン… 続きを読む ファイヤーキング パステルカラーのDハンドルマグが多数入荷しました!