ボストン買い付け商品 第六弾をアップ!

こんばんは! 本日は新着商品のご案内です。 ボストン買い付け第六弾をアップしました!今回はクリアガラス系が中心です♪ ずいぶん時間がたってしまいましたが、本日でようやく買い付け商品をすべてアップしました。 全アイテムはこ… 続きを読む ボストン買い付け商品 第六弾をアップ!

お支払い方法に「後払い」をお選びいただけるようになりました!

こんにちは! 本日はお支払い方法の変更につきましてご案内いたします。 【変更その1】 『後払い』をお選びいただけるようになりました! 『後払いとは』商品が到着してからお支払いいただける便利なサービスです。 ご利用には手数… 続きを読む お支払い方法に「後払い」をお選びいただけるようになりました!

ボストン買い付け商品 第五弾をアップ!

こんにちは。 本日も新着商品のご案内です。 ボストン買い付け第五弾をアップしました!今回はマグが中心です♪ 全アイテムはこちら! まずはオールドパイレックス マグ バタフライゴールドとオールドタウン! ずっしり重いミルク… 続きを読む ボストン買い付け商品 第五弾をアップ!

ボストン買い付け商品 第四弾をアップ!

こんにちは! 久しぶりに新着商品のご案内です。 ボストン買い付け第四弾をアップしました! 今回はすべて人気のオールドパイレックス フレームウェアシリーズです! 全アイテムはこちら! ☆まずは2つのお鍋がセットになった、オ… 続きを読む ボストン買い付け商品 第四弾をアップ!

Happy Rainy Season キャンペーン開催!

こんにちは。 6月は梅雨のシーズンということで、 せっかくの休日なのに雨!なんてがっかりすることが多いですよねー。 そんな憂うつな梅雨だからこそ、休日はおうちでまったりコーヒーと読書なんて 過ごし方はいかがでしょうか♪ … 続きを読む Happy Rainy Season キャンペーン開催!

ポイントサービスをはじめました!

こんにちは! 今日の横浜は少し暑いぐらいですが気持ちの良い晴天です♪ こういう日は仕事もはかどりますね! さて本日はあたらしいサービスのご案内です! ポイントサービスをはじめました! ◎お支払金額に対してポイントを還元、… 続きを読む ポイントサービスをはじめました!

ボストン買い付け商品 第三弾をアップ!

こんばんは! 先週は1週間お休みをいただき旅行へ行ってきました。 思いっきりリフレッシュしたところで、今週からは気持ちも新たに働きたいと思います! 久しぶりのご案内になりますが、ボストン買い付け商品第三弾をアップしました… 続きを読む ボストン買い付け商品 第三弾をアップ!