お支払い方法に「後払い」をお選びいただけるようになりました!

こんにちは!
本日はお支払い方法の変更につきましてご案内いたします。

【変更その1】

『後払い』をお選びいただけるようになりました!

『後払いとは』商品が到着してからお支払いいただける便利なサービスです。
ご利用には手数料200円がかかります。

詳細は下記のバナーをクリックしてご確認ください。
(ネットプロテクションズ:NP後払いの案内ページへリンクしています)


npab_468x200

【変更その2】

代引き手数料が無料になりました!

今まで280円(3万円以上は420円)かかっていた手数料が無料になりました!

当店でクレジットカードと並び、人気の高い代引き決済。
たいへんお得になりましたので、ぜひ今まで以上にご利用いただければと思います。

【変更その3】

コンビニ決済の利用を停止いたしました

今回のお支払い方法の変更の伴い、誠に勝手ながら停止させていただくことになりました。

今までご利用いただいていたお客様には大変申し訳ございませんが、
今後は、手数料が無料になった「代引き決済」か「後払い」をご利用いただけますようお願い申し上げます。

今後もさらにお客様にご満足いただけるよう、
日々努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください