ファイヤーキング セットのアイテムを刷新!ほか1件

こんばんは!
本日は2つお知らせがあります。
【その1】ファイヤーキング セットのアイテムを刷新!
20120718_2713864
好評をいただいております、ファイヤーキング セットのアイテムを刷新しました!
具体的には、レストランウェアシリーズはよりコンディションの良い
後期タイプのディナープレートに全て入れ替えました。
さらに新しくジェダイ ジェーンレイシリーズをセットに加えました!
より使いやすいセットが揃ったと思いますので、ぜひご利用くださいませ♪
*********
【その2】発送業務のお休みのお知らせ
 
誠に申し訳ございませんが、
7/21~24の期間中は、出張のため発送業務をお休みさせていただきます。
 
期間中のご注文は25日以降の発送とさせていただきます。
なお、お買い物やお問い合わせなどは通常通り営業しております。
 
20日は16時までにご注文をいただければ当日中に発送いたします。
(※銀行振り込み以外のお支払いをお選びください)
***
7/20(金)通常営業、16時までのご注文で当日発送

7/21(土)~ 7/24(火)営業中、発送のみ終日休み
 
7/25(水)通常営業
***
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください