【第2弾】数量限定!中身が選べるラッキーバッグ 2013

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨日開催したラッキーバッグが完売御礼となりました!
誠にありがとうございました。
そこで当ブログでは第2弾の販売についてご案内いたします。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【告知】『第2弾数量限定!中身が選べるラッキーバッグ 2013
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
20130102_30246

 
第2弾では、第1弾で販売したアイテムと新しいアイテムを数点追加し、
3つのグループに分けて3点を1万円で販売します。
 
今回は先着順で10セットご用意いたします。
 
お一人様何セットでもご購入いただけます。
◎ 1月2日午前10時より販売開始!
 
時間になると商品が表示されます
 
*******
 
昨日10時にアップしたラッキーバッグですが、
先着順という事もあり、10時をまわった途端に想像以上のアクセスがありまして、
お買い物のお手続きをしている最中に売り切れになってしまったお客様もいらっしゃったかと思います。
ご購入いただけなかったお客様は誠に申し訳ございませんでした。
 
そこでまだ当店の会員登録をしていないお客様は、事前にご登録いただくとお名前やお届け先などのご入力を省けるのでスムーズにお買い物ができます。
会員登録は無料で、登録後もマイアカウント画面よりいつでも退会する事ができます。
よろしければご利用くださいませ。
 
*******

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください