吉祥寺おもちゃ市場2013が無事終了しました

ご来店いただきました皆さま、本当にありがとうございました!

遠方からわざわざ足を運んでいただきました当店のリピーター様を始め、初日・二日目とも沢山のお客様にお越しいただきました。「何これ可愛い〜!」という若い方から、「懐かしい〜昔使ってた!」というご年配の方まで、幅広い層の方がいらっしゃり、ネットショップだけでは分からない貴重な生の声を聞かせていただく事が出来ました。また来年も参加したいと思っています!

また今回、共同出店をさせていただいた「フランス雑貨・輸入雑貨 Zakka MiniMini」さん、そしてお店のお手伝いをしていただいた「和洋折衷小間物屋 みらころ堂」の岡田さん、この場を借りてお礼いたします。ありがとうございました。また来年も一緒に参加できると良いですね!

 

▼初めての出店で分からない事ばかりでしたが、次回はもっとディスプレイやPOPなど、楽しんで見ていただけるよう工夫したいと思います!
image_3

▼Zakka MiniMiniさんのブース。魅力的な雑貨と可愛らしいディスプレイで、お客様が絶えませんでした!
image_6

写真-4

写真-1

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください