ファイヤーキング&ヴィンテージ食器の専門店 3DROPS

新着商品やイベント出店、買い付け日記などをご案内する3DROPSのブログです。

買い付け日記

アメリカ買い付け2013冬 No.3

2013/12/11

▼朝食の後はダウンタウンにあるTrader Joe'sへ食料やお土産を買いに。値段も安くてパッケージが可愛いお菓子などが沢山あってオススメのお店です。IMG_6302

▼一旦ホテルへ戻り、日が暮れた頃に夕食へ。IMG_6310

▼アメリカへ来たらステーキでしょ!って事で、今回一番楽しみにしていたNY一美味しいと言われるWolfgang's Steakhouseへ行ってみました。IMG_6315_2

▼ドライエイジングステーキと言って、独自の製法で肉を28日ほど熟成させるのだそう。IMG_6312_2

▼ジュウジュウという音とともに肉汁がお皿へ溢れ出し、見るからに美味しそう!
IMG_6313_2

味付けは塩のみで食べたのですが、すごく美味しかった!

外はカリカリだけど中はとってもジューシー、決して硬くはなく程よい食感。まさに肉を食べているという感じ。和牛のようにサシがないので、これだけ食べても胃にもたれず後味さっぱり。あっという間に完食!

IMG_6311_2

ちょっと調べたら、今度日本へ出店するようですね。オススメのお店です(続く)

▼オフィシャルサイト
ウルフギャング・ステーキハウス東京店

-買い付け日記