中身が選べる!ラッキーバッグ 2014を開催します/他2件

【1】中身が選べる!ラッキーバッグ 2014を開催します

luckybag_blog

お正月と言えば福袋♪
2014年も当店恒例の、中身が選べるお得な福袋を開催します!

今年は「2万円コース」「3万円コース」「5万円コース」の3種類をご用意。

おめでたいお正月ですので、どれも採算度外視の特別価格!
人気のジェダイも多めにご用意しましたので、ご期待は裏切らないと思います。
それぞれ数に限りがありますので、ぜひお見逃しなく!

開催期間:1月1日午前10時スタート~1月4日まで

▼下記の特集ページより詳細をご覧いただけます。
中身が選べる!ラッキーバッグ 2014特集ページ

※昨年同様、開催と同時にアクセスが集中し、商品をカートへ入れた後、ご購入手続きが完了するまでの間に、売り切れてしまう可能性があります。

当店の会員登録がまだお済みでないようでしたら、無料ですので、あらかじめご登録いただく事をお勧めいたします。

ご購入時にログインする事で、お客様情報のご入力が不要になり、スムーズにお買い物をお楽しみいただけます。

▼新規会員登録はこちら

 

【2】新春セールの予告

ラッキーバッグ 2014の終了後、新春セールを開催いたします!
こちらもお得な内容を予定しておりますので、合わせてお見逃し無く!

開催期間:1月5日午前10時スタート~1月15日まで

詳細は1月4日発行のメルマガでご案内いたします♪

 

【3】年末年始の営業につきまして

年末年始も24時間お買い物をお楽しみいただけますが、1月1日と2日のみ発送をお休みさせていただきます。

年内の発送は12月31日15時までのご注文とさせていただき、以降のご注文は1月3日に発送いたします。

それでは今年最後のブログになりますが、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
来年もどうぞ当店をよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください