ケメックスの新製品、グラスマグとシュガー&クリーマーをアップ/ほか1件

【1】ケメックスの新製品、グラスマグとシュガー&クリーマーをアップ

69878617_06

昨年の暮れにケメックスから新製品が登場したのですが、皆さまご存知でしょうか?

そう!「グラスマグ」と「クリーム&シュガー」です。

あまりの可愛さに発売後、すぐアメリカのケメックスに発注をかけたのですが、品薄だったようで、ずいぶん待たされてしまいました。

そしてようやく昨日わが家に到着し、検品と撮影を終わらせ、本日皆さまにご紹介したいと思います。

おそらく日本のショップでは一番早い販売なのではと思っています。(間違っていたらゴメンナサイ)

ケメックスが好きな方もそうでない方も、今ならちょっと自慢できるかも?それぞれ10個ずつ入荷しております!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆ ケメックス Glass Mug/グラスマグ

◆ ケメックス Handblown Cream & Sugar Set/クリーム&シュガーセット

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

▼こちらから新着商品をご覧いただけます。
ケメックスの新製品、グラスマグとシュガー&クリーマーをアップ

 

【2】代引手数料変更のお知らせ

1月20日より、一律無料だった代引き手数料を変更させていただきました。

今後は商品合計5千円未満の場合は、代引き手数料280円がかかります。(商品合計5千円以上は、今まで通り無料です)

近年のヴィンテージ商品の仕入れ価格の上昇や円安による影響で、質の良い商品を低価格でご提供する事が難しくなって参りました。

代引きをご愛用いただいていたお客様には、大変申し訳ございませんが、ご理解いただければ幸いです。

 

今回も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください