4月より消費税を外税扱いへ変更いたします

ご周知の通り、4月1日より消費税率が5%から8%に引き上げとなります。

当店では今まで内税扱いとして、実質消費税は頂戴しておりませんでしたが、今回の消費税引き上げや、為替変動の影響、昨今の輸送費の高騰により、現在の価格維持が困難な状況となってまいりました。

つきましては、誠に勝手ではございますが、4月1日以降の販売分より、消費税を外税扱いへ変更させていただきたいと思います。

【例】現在 3,800円(税込) →  4月以降 3,800円(税抜)

大変心苦しく申し訳ない気持ちで一杯なのですが、今後もお客様に気持ちよく、安心してお買い物いただけるよう
努力して参りますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

※また、消費税率改定に伴うシステムメンテナンスのため、3月31日 23:55 ~ 4月1日 7:00(予定)の間、ショップページの閲覧ができません。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、重ねてご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください