オールドパイレックス フレームウェアの未使用品が入荷しました!

こんばんは。
昨日は息子の幼稚園の運動会でした。
父親参加の綱引きで、今日は全身が筋肉痛でつらいです。。。

さて本日も新着商品のご案内です。

商品はこちら!
今日は3点と少ないですが、ピッカピカの
オールドパイレックス フレームウェアの未使用品が入荷しました!

20111003_2374070

まずはパーコレーターの6カップ用が2個入りました。何と1つは衝撃の未開封です!

そしてパーコレーターに比べて中々見つからないティーポットの未使用品が入りました。
こちらも衝撃の未開封です!

30年以上前の未開封品を開けるなんて、ちょっともったいない気もしますが(笑)、
バリバリっと開けて、普段使いとしてガンガン使って下さいね!

IMG_9576.jpg

以下が本日ご紹介した商品です!
===
未使用未開封!オールドパイレックス ティーポット 6CUP用
箱付き未使用品☆オールドパイレックス パーコレーター 6CUP用
新品未開封!オールドパイレックス パーコレーター 6CUP用
===

全商品ショップにて掲載中です!

ただ今Autumn Saleにつき、10/5まで
上記の全商品も会員登録で割引価格で購入できます!

あと残り2日!!この機会をお見逃しなく!


10/03 新着商品
>>オールドパイレックス フレームウェアの未使用品が入荷しました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください