アンカーホッキングのクリアガラスなどをアップ/ほか2件

アンカーホッキングのクリアガラスなどをアップ

P1030086

今回はアンカーホッキングやファイヤーキングの涼しげなクリアガラスを多数アップしました!
ブーピーグラスやサンデーグラス、カスタードカップなど、この夏に普段使いできるものばかりです。

【アンカーホッキング】
◆ ブーピーグラス 9ozゴブレット ×10点
◆ サンデーグラス ×3点

【ファイヤーキング】
◆ クリスタル カスタードカップ 5oz ×2点
◆ クリスタル カスタードカップ 6oz ×5点

▼新着商品一覧はこちら
アンカーホッキングのクリアガラスなどをアップ

 

30・31日は対象商品を30%OFFで販売!

39_b

毎月「3」がつく日はサンキューデー!対象商品を30%OFFで販売します。
次回は30日10時~31日23時59分まで二日間の販売です。
商品は毎回変わりますので今後もお楽しみに♪

▼対象商品はこちら
サンキューデーページ

 

29~31日は発送をお休みさせていただきます

7月29~31日は、夏季休暇のため発送をお休みさせていただきます。
期間中も通常通りお買い物を楽しめますが、発送は8月1日以降とさせていただきます。
お急ぎの場合、本日昼12時までにご注文をいただければ当日中に発送いたします。
期間中はメールやお電話のお問い合わせも通常通り対応させていただきますが、終日外出のため、商品の状態のお問い合わせなど、内容によってはすぐにご返答できない場合もございます。

諸々ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください