7日午前10時より開催 全品1,000円!冬の蚤の市フェア

超目玉の企画!

アメリカで見つけた未掲載の商品、140点以上を全品1,000円で放出します!

普段当店で取り扱いのないジャンルや多少コンディションが落ちるものを集めました。

今回は相場無視で値付けしましたので本当に安いです!

大げさではなくメルカリより安いものが沢山あります。

蚤の市で掘り出し物を見つけるようなワクワク感を重視しました!

普段取り扱いのないブランドの商品を例にあげると・・・

ロイヤルドルトン バニキンズ サラダプレート
ロイヤルアルバート クリスマスマジック プレート
ポートメリオン ボタニックガーデン ボウル 23cm
ロイヤルウィントン カップ&ソーサー

正直利益はほとんどないので、今回は以下の条件を加えさせていただきました(商品ページにも記載しています)

【ご注意】
「蚤の市フェア」対象商品は、薄利のため商品合計5,000円以上のご注文をお願いします。「蚤の市フェア」以外の商品と合算でもOKです。

5,000円未満の場合は、送料と別に梱包資材や発送作業の事務手数料として、税込1,100円をご注文後に加算させていただきます。

また、記載にない「ヒビ・カケ」以外の理由での返品・交換はご遠慮ください。

以上です。

シンプルに言うと沢山買ってくださいという事です(笑)

明日午前10時より開催!

お楽しみに!

▼フェアページはこちら
冬の蚤の市フェア 2021

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください