パイレックス フレームウェアなどをたくさんアップしました!

こんにちは。

NY買い付け商品 第8弾をアップしました!

ようやく今回でNY買い付け商品は最後になります。
いや~、あらためて見ると結構買いましたね。。。

今日はお好きな方はお待たせいたしました、
パイレックス フレームウェア
などをたくさんアップしました!

写真はこちら!

20111220_2478902

まずは左のブルーの食器から。
オールドパイレックス 10oz キャセロールが6個入荷しました!

1人用の小さめのグラタン皿で、使い勝手の良いサイズです。
グラタン以外にも、お菓子やフルーツなどを入れても良いですね♪

そして中央と右側は、当店初入荷!
個人的に一目ぼれをしてしまった、オールドパイレックス ミニキャセロール!

可愛いガラスの蓋が付いた、小振りなキャセロールです。
ビビットなフラミンゴピンクとライムグリーンが超可愛いです!

今回はフラミンゴピンクが3個ライムグリーンが4個入荷しました。
色の組み合わせが可愛いので、2個セットで販売いたします!

IMG_0715.jpg

お次はこちらも当店初入荷!
探している方も多いのではないでしょうか。
オールドパイレックス ソースパンが2個入荷しました!

ソースパンはコンディションの良い物が中々見つからないのですが、
今回は一つが未使用品!もう一つも使用感のないミント品です!
とっても珍しいですよ!

IMG_0716.jpg

そして左から当店の定番アイテム、
オールドパイレックス パーコレーター9カップ用の未使用品!
たっぷり入るので、コーヒー以外にも麦茶などを入れても良いですね♪

中央は当店初入荷!
オールドパイレックス パーコレーター6カップ用
の未使用品!

右も当店初入荷!
オールドパイレックス コーヒーサーバー 4カップ用
の未使用品!

どちらも70年代のものだと思います。
ガラスにプリントされたシルバーとゴールドの模様が可愛いです♪

IMG_0717.jpg

最後は新着商品ではありませんが、当店で販売中の
オールドパイレックス ダブルボイラーの未使用品。

ハンドルの先端に、製造時からと思われるカケのようなものがあったのですが、
今回、デッドストックの未使用品ハンドル!
をやっと見つけて交換いたしました!

写真は交換前のもの。箱の上に乗っているのが未使用品です。

お値段は据え置きですので、狙っていた方はお早めに!

IMG_0720.jpg

以下が本日ご紹介した商品です!
===
オールドパイレックス 10oz キャセロール×6個
オールドパイレックス ミニキャセロール ×7個
未使用品☆オールドパイレックス ソースパン
ミント☆オールドパイレックス ソースパン
箱付き未使用品☆オールドパイレックス パーコレーター9カップ用
箱付き未使用品☆オールドパイレックス パーコレーター6カップ用
箱付き未使用品☆オールドパイレックス コーヒーサーバー 4カップ用
箱付き未使用品☆オールドパイレックス ダブルボイラー

===

全商品ショップにて掲載中です!

12/21 新着商品
パイレックス フレームウェアなどをたくさんアップしました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください