商品値下げと新着商品のご案内

こんにちは!
昨日から雨が降り続き、すっきりしない天気ですね。
めずらしく今日の横浜は17℃まで気温が上がるそうですが、
このブログを書いている午前中はまだまだ寒いです。。。

さて本日の内容です!

☆★各商品を大幅値下げしました!☆★

ド~ンと一気に117点、ほとんどの商品を思いきって値下げしました!
気になっていたけと値段が・・・とためらっていた方は
ぜひこの機会にもう一度お確かめ下さい♪

>>プライスダウン商品一覧はこちら

そして新着商品のご案内です!
全商品はこちら。

20120206_2532901

超希少なファイヤーキング アリス ディナープレートが入荷しました!
花柄模様が美しい上品なプレートです。

製造期間が短く市場に出回っている数が少ないアリスシリーズですが、
中でもディナープレートはさらに数が少なくとてもレアなプレートです。
今回は4枚の入荷です。

多少の使用感がありますので、その分お安く販売します♪

IMG_1736.jpg

そしてファイヤーキング ジェダイ チリボウルが入荷しました!

使い勝手が良く、ファイヤーキングの中では超定番のアイテムですね♪
ジェダイのマグと同じぐらい人気があります。

売り切れ寸前だったのですが、今回あらたに6個入荷しました。
どれも未使用に近いツヤピカのコンディションです!

IMG_1737.jpg

以下が本日ご紹介した商品です。
===
ファイヤーキング ジェダイ アリス ディナープレート ×4枚
ファイヤーキング ジェダイ チリボウル ×6枚
===

ただ今ショップにて販売中です!

02/7 新着商品
ファイヤーキング ジェダイ アリス ディナープレートなど入荷!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください