ゴールデンウィークの営業と発送につきまして

こんにちは!

まだ午前中だというのに、今日の横浜は暑いぐらいの陽気です。
自宅の窓から見える木々が、いつのまにかきれいな新緑に変わっています。

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね!
皆さまはどこかへおでかけの予定はありますでしょうか。

それでは本日のご案内です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ゴールデンウィークの営業と発送につきまして
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

誠に申し訳ございませんが、期間中は下記の予定で営業と発送をさせて頂きます。

***
4/29(日)通常営業

4/30(月)営業中、発送のみ終日休み

5/1(火)営業中、発送のみ終日休み

5/2(水)サイトリニューアル作業のため、昼12時~サイトクローズ
※サイトクローズの間は閲覧とお買い物ができません

同日夜にリニューアルオープン予定
(オープン後、メルマガ/ブログ等でご案内いたします)

5/3(木)以降 通常営業
***

☆商品の到着をお急ぎのお客様は、本日29日中にご注文をお願いいたします。
明日30日以降のご注文の場合は、到着が最短で5/4日になります。

☆ただ今開催中の全品送料無料キャンペーンは、
5/2(水)昼12時までのご注文に適用させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

▼ネットショップ3DROPSはこちら
http://3drops.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください