アメリカ買い付け2012春 No.3

こんにちは!
こっちは深夜でこれから寝るところです。


今日も買い付けに行ってきたのですが、

ひとつでも多く見つけたい!と必死で探し廻った結果、
またしても写真を撮る暇がありませんでした。。。

そういえば途中で撮ったこの写真の白い食器、分かりますか?
マクベスエバンスをたくさん売っているお店を見つけました!

20120510_2639141

透明感がとてもきれいなビンテージのブランドですが、
当店で販売したことがなく、需要がわからないので買い付ける勇気がありませんでした。
C&Sやディナープレート、シュガー&クリーマーなどがたくさんありました。

興味ある方がいらっしゃいましたらメールでご連絡ください。
明日もう一度見に行きます。

あと、別のお店でファイヤーキング アイボリー ディナープレートが5~6枚売っていました。全て刻印はありませんでした。
こちらも興味ある方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしております。

ファイヤーキングのアイボリーは個人的に大好きなのですが、
思ったほど人気ない為購入には少し勇気がいります。

そんなわけで、今日は思ったほど収穫もなく早々にホテルに戻ってきました。

そして地獄の梱包タイム!
6時間ほど梱包して、全体の半分ぐらい終わったところで今日は力つきました。

ごく一部ですが、買ってきた商品を撮影しました。

IMG_3976.jpg

明日も買い付けに行ってきます!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください