発送業務などのお休みにつきまして

こんばんは!

昨日の新着商品アップのタイミングで申し訳ございませんが、
本日は発送業務などのお休みについてご案内させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 発送業務などのお休みにつきまして
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

誠に勝手ではありますが、今週末より一週間ほどお休みをいただきます。
そのため下記の期間は発送業務などをお休みさせていただきます。

***
5/25(金)通常営業

5/26(土)発送業務は「午後2時までのご注文とさせていただきます
(ご入金の確認を含む)

5/27(日)~ 6/2(土)
「発送業務
と「お電話でのお問い合わせをお休みさせていただきます

⇒期間中のご注文は6/3(日)以降の発送とさせていただきます

(商品到着可能日は最短で6/5になります)

6/3(日)~ 通常営業
***

【備考】
1)商品の到着をお急ぎのお客様は、26日(土)午後2時までにご注文をお願いいたします

『コンビニ決済』および『銀行振り込み』のお客様は、ご入金の確認がとれてからの発送となりますので、
時間に余裕を持ってご注文いただくか、
『商品代引き』または『クレジットカード決済』でお支払いいただくと発送がスムーズです。

2)期間中のお買い物は、通常どおりお楽しみいただけます。

メールでのお問い合わせも24時間受け付けております。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

※海外へ行くため、時差と移動の関係上お返事に1日程度お時間をいただく場合がございます。

以上、期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

▼ネットショップ3DROPSはこちら
http://3drops.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください