アメリカ買い付け2013春 No.16(NYC観光編)

タイムズスクエアを駆け足で通り抜け・・・

IMG_96051IMG_9606

▼向かった先は、Junior’s Cheesecake。ニューヨークスタイルのチーズケーキが食べられる老舗のダイナーです。
IMG_9613IMG_9611

▼大きなサイズですが、見た目の割に甘すぎず、完食しました♪IMG_9615

▼まだ食べるの?という感じですが、お次は大好きなShake Shackのハンバーガー♪今回はアッパーウエストのお店に行ったのですが、前回行ったマジソンスクウェアパーク店より美味しくなくて残念。お店によって味が違うのでしょうか。
IMG_9616

▼陽も傾きかけた頃、ようやく最後のお店、老舗のスーパーZABAR’Sに到着しました。ここでもおみやげやコーヒー豆などを買い込みました!IMG_9617

▼そして滞在先へ戻り、コウさんと一緒に地元のベトナム料理で夕食をした後、クルマでマンハッタンが一望できる公園へ。明日はいよいよ帰国です。
IMG_9622

***

本当に駆け足で、あっという間の買い付けの旅でしたが、とても楽しく充実した時間が過ごせました!

肝心の買い付けはどうだったのでしょうか?

早速今回の買い付け商品をショップページへアップいたしました。下記のバナーよりご覧ください!

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました!(終わり)

new_arrival_b

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください