アメリカ買い付けに伴う一部業務の変更のお知らせ/ほか1件

【1】アメリカ買い付けに伴う一部業務の変更のお知らせ

IMG_9424

11/22~28日までの8日間、アメリカへ買い付けに行ってきます!

買い付け中も当店は毎日営業しておりますが、期間中は下記の一部業務を変更させていただきます。
諸々のご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

*******

1)商品のお届けに多少お時間がかかります。
期間中は、ご注文いただいてから翌々日までに発送いたします(通常より1日多くお時間がかかります)
到着に余裕を持ってご注文いただくか、お急ぎのお客様は21日の昼までにご注文いただければ幸いです。

☆お急ぎでないお客様は、到着日を『12月1日以降』でご指定いただけるようでしたら、ささやかではありますが、滞在先のニューヨークのおみやげを、もれなく全員に差し上げたいと思います♪

2)メールのお問い合わせのお返事に多少お時間がかかります。
時差と移動の関係上、ご返信に24時間程度、お時間がかかる場合がございます。

3)お電話でのお問い合わせを一時停止させていただきます。
ご質問やご不明な点がございましたら、メールでお問い合わせをお願いいたします。

*******

 

【2】買い付け商品リクエストの募集

find_blog

買い付けに伴い、ヴィンテージ食器や雑貨でお探しのものがありましたら、お気軽にリクエストください♪
(すでにリクエストをいただいているお客様は、引き続き探してまいります!)

一点物のヴィンテージですので、見つかるかどうかは運とタイミング次第ですが一生懸命探してまいります。

▼リクエストやご要望は、下記よりお願いいたします。(現地滞在中もお待ちしております)

探して!リクエストフォーム

お問い合わせフォーム

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください