ファイヤーキング スヌーピー ノエルマグなどをアップ/ほか1件

IMG_6935

先日のアメリカ買い付けから無事に戻ってきました!

今回はニューヨークを拠点に動いたのですが、最高気温がマイナス5度の日もあり、一足早い冬を体験してきました^^

おかげ様で今回もなかなか良い商品を買い付ける事ができ、行って良かったなとホッとしています。

買い付けた商品も続々と日本に到着しており、本日は早速第一弾をアップいたしました!

久しぶりの更新のせいか、思うように作業が進まず、今日の午前中にアップするつもりが、こんな遅い時間になってしまいました。申し訳ありません^^;

今回も時間をかけて厳選したものばかりですので、どれも状態は良いですよ!クリスマスの贈りものとしても喜ばれると思います♪

 

(1)ファイヤーキング スヌーピー ノエルマグなどをアップ

◆ スヌーピーマグ 各種/ファイヤーキング
スヌーピーシリーズの中でもレッドバロンとならぶ人気の「ノエル」を始め、「 モーニングアレルギー」「ジョイ」「コーヒーブレイク」「フレンチトースト」をアップしました。どれも可愛い絵柄で人気です。

◆ Dハンドルマグ /ファイヤーキング
もはや説明不要のファイヤーキングを代表する定番マグ。今回は「ジェダイ」「ピンク」「ターコイズブルー」を2個ずつアップしました。

◆ RW チョコレートマグ ジェダイ/ファイヤーキング
可愛いフォルムと持ちやすい重さで女性に人気の業務用マグ。

◆ RW ヘビーマグ ジェダイ/ファイヤーキング
エキストラヘビーほど重すぎず、普段用として一番使いやすい業務用マグ。

◆ ディズニー ミッキーマウスマグ 2種/ファイヤーキング
子供から大人まで世界中の人々に愛されているキャラクター、ミッキーマウス。今回は「トゥデイ」と「ファンタジア」をアップしました。

◆ ストロベリーショートケーキ/ファイヤーキング
大きなイチゴの上に乗った可愛いキャラクターのマグ。お手頃価格なので普段使い用にぴったり?

◆ ヒルディマグ フロッグ/ファイヤーキング
人気イラストレーター ヒルディが描く、ほのぼのとしたイラストのマグ。全部で4種類あるので、コンプリートしたくなるマグですね。

◆ ゴールデンスパイク/ファイヤーキング
ポップなオレンジのイラストが可愛いブランデー会社のアドマグ。アドマグ好きにはたまらないデザインです。

◆ ダックバニードッグ 青/ヘーゼルアトラス
チャイルドマグの中でも一番人気でレア度も高い、ダックバニードッグ。不動のコレクターズアイテムです。

◆ カラフェ 12CUP用 箱付き/オールドパイレックス
ゴールドのダイヤ柄がレトロで可愛い、12杯用のカラフェ。大きなサイズなので、麦茶や牛乳入れなど色々な用途に使えると思います。

▼こちらから新着商品一をご覧いただけます。

ファイヤーキング スヌーピー ノエルマグなどをアップ

 

(2)今後の商品アップ予定

今回の買い付けで、200点以上購入しましたので、できるだけ早いタイミングでアップしたいと思っていますが、一人で全ての作業をしておりますので、いままでと同じ、週に一回、平日のアップになってしまうと思います。

もしお探しのものなどがございましたら、メール等でお気軽にお問い合わせくださいませ。今回買い付けたものでしたら、優先的にアップしてご案内いたします。
今回も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください