梱包につきまして

 皆さまこんにちは。
暑い日が続きますが、いかがおすごしでしょうか。

本日もメチャクチャ暑かったのですが、
私が住んでいる横浜は、夕立が降ったため多少涼しくなりましたˆˆ

おかげさまで、早速いくつかお買い上げ頂きましたので
先ほど発送準備をしておりました。

せっかくなので、
今日は日頃の梱包と発送についてご紹介したいと思います。

IMG_7367.jpgこちらはお揃いのファイヤーキングのマグとボウルです。

IMG_7366.jpg種類にもよりますが、
マグやカップなどはこのように薄葉紙(うすようし)で包みます。
写真の明るいグリーンがお客様に好評なので、最近はずっとこの色を使っています♪

IMG_7368.jpg次にエアパッキン(プチプチ)で包みます。

IMG_7371.jpgそして新品の段ボールに入れ、梱包材を隙間なくまんべんに詰めます。
プチプチや梱包材は、環境配慮のためリサイクル品を使う事もあります。

IMG_7372.jpgテープで封をしてわれものシールと発送伝票を貼って完成です!!

IMG_7365.jpg今日の出荷分です。
当店では、10種類の大きさの段ボールを使い分けて、
できるだけ無駄のないように梱包しております。

お読み頂きありがとうございました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください