アメリカ買い付け2011春 No.1

map

皆さんこんばんは。

夜でも相変わらず暑いですが、先ほどから雨が降り始めたようで
雨音が聞こえてきます。

ショップオープンからまだ一週間あまりですが、
今日は個人的にとてもワクワクするイベントのお話をしたいと思います。
それはアメリカ買い付けの旅です!

今まで商品はアメリカの友人を通じて郵送で仕入れていたのですが、
経験と新しい商材の開拓を狙って、
一度は本場アメリカへ仕入れに行こうじゃないかと思いまして、
本場のフリーマーケットへ行くことを決めました!

そんな訳で、この買い付けの旅を出来る限りこのブログでアップできればと思っております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください