オールドパイレックスのフレームウェアが多数入荷!

こんばんは!
ただ今横浜は暴風雨ですごい事になっています。
まるで台風ですね。。。

皆さんのお住まいは大丈夫でしょうか。
お仕事をされている方は気をつけてお帰りください。

さて今日はオールドパイレックスのフレームウェアが多数入荷しました!
全商品はこちら。
(昼間なのに暴風雨で空が暗いため、写真も暗めです。。。)

20120403_2596446

今日の一番のオススメは
こちらのオールドパイレックス ダブルボイラー
大変貴重な箱付きの未使用品です!

アメリカから到着したときは、なんと未開封の状態。
状態を確認するため、数十年の時を超えて、私が思いきって開封しました♪
開封したてのピッカピカです!

IMG_3269.jpg

おつぎは人気のオールドパイレックス ティーポット
こちらも箱付きの未使用品です!

未使用品は年々入手が難しくなってきています。

IMG_3271.jpg

最後は当店で一番人気のオールドパイレックス パーコレーター
箱はありませんが、こちらも貴重な未使用品です!

サイズも使いやすい6CUP用です♪
お探しの方はお早めに!

IMG_3272.jpg

以下が本日ご紹介した商品です。
===
箱付き未使用品☆オールドパイレックス ダブルボイラー
箱付き未使用品☆オールドパイレックス ティーポット 6CUP用
未使用品☆オールドパイレックス パーコレーター 6CUP用
===

ただ今ショップにて販売中です!

04/03 新着商品
オールドパイレックスのフレームウェアが多数入荷!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください