ファイヤーキング&ヴィンテージ食器の専門店 3DROPS

新着商品やイベント出店、買い付け日記などをご案内する3DROPSのブログです。

撮影

撮影完了!

2013/09/05

こんばんは。
当店3DROPSは、おかげさまで昨年のOPENから10ヶ月を迎える事ができました!

今のショップのデザインは私一人で駆け足で作った事もあり、
OPEN後も色々満足していない部分が多く、
継ぎ足しで直すぐらいならいっその事フルリニューアルしてしまえっ!と、
現在一から少しずつページを作っています。

リニューアルに伴い、デザインもそうですが
イメージ写真のクオリティにどうしてもこだわりたくて、
当店のビンテージ商品が栄えるような素敵な内装のお店をあちこち探しました。

そして運よく自分のイメージとピッタリの素敵なお店を見つける事ができました!
横浜市都筑区仲町台にあるカフェ「CAFE SIESTA」さんです。

20120412_2607909

ネット検索でたまたま見つけ、
ホームページの店内写真をみた瞬間に「ここしかない!」と
高まる気持ちでお店に伺ったのですが、
とても親切なオーナー様で、突然の訪問と依頼にも快く承諾頂きました。

店内は本当のパリのカフェに来たような雰囲気で、
ビンテージの味のある家具や装飾品に囲まれた素敵なお店です。
聞くとオーナー様自身が海外から集めたとの事。
ひとつひとつにセンスの良さが伺われます。

コーヒーとチョコレートシフォンケーキを頂きましたが、
しっとりとしたケーキがとても美味しかったです!

時間が止まったような隠れ家的な空間ですっかり気に入りました!

オーナー様はバイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA
としても活動しているとの事なので、今度はぜひ見に行きたいと思います。

IMG_3507.jpg

そしてこの贅沢な空間を、余す事なく写真に出来る技術をもった
友達のカメラマンに、急がしい中無理を言って、
本日いよいよ撮影する事になりました!

IMG_3447.jpg

夕方からお店が営業する事もあり、
限られた時間の中、早朝から相当なカット数を撮影しました。

おかげさまで昨日までの大雨とは打って変わって晴天に恵まれ、
腕の良いカメラマンにも恵まれ、
無事予定通り全カット撮影する事ができました!

ひとつひとつのカットにも、とても満足いく撮影ができました!!

IMG_3450.jpg

これから写真の加工やページ作り等、まだまだ作業がありますが、
素敵なショップページにしたいと思います。

リニューアルは5月初旬予定です!お楽しみに!

今日はCAFE SIESTAのオーナー様、カメラマンのOさん、ありがとうございました!

そして今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

-撮影