ファイヤーキング ジェダイ Dハンドルマグなどが入荷しました!

こんばんは! 涼しく過ごしやすい日が続きとても気持ちが良いですね。 北海道の大雪山系ではもう紅葉しているようで、 これからはドライブが楽しくなる季節になりますね! さて本日も新着商品のご案内です。 商品一覧はこちら! 久… 続きを読む ファイヤーキング ジェダイ Dハンドルマグなどが入荷しました!

オールドパイレックス パーコレーターなどが入荷しました!

こんばんは! 今日は雨が降ったり止んだり、はっきりしない天気でしたが、 涼しく快適な一日でした。 涼しいというより肌寒いぐらいでしたね。 さて本日も新着商品のご案内です。 商品一覧はこちら! まずは売れ筋のオールドパイレ… 続きを読む オールドパイレックス パーコレーターなどが入荷しました!

ファイヤーキングマグ プレゼントキャンペーン終了

 8月下旬より開催しましたファイヤーキングマグ プレゼントキャンペーンですが、おかげさまで予定人数達成のため終了しました。お買い上げ頂いた皆さま、本当にありがとうございました! 今後もワクワクするようなキャンペ… 続きを読む ファイヤーキングマグ プレゼントキャンペーン終了

オールドパイレックス レフなど人気商品が多数入荷しました!

こんばんは。 もうすぐ10月というのに、この暑さはいつまで続くのでしょう・・・。 涼しい秋が待ち遠しいです。 さて本日も新着商品のご案内です! オールドパイレックス レフなど人気商品が多数入荷しました! 人気のオールドパ… 続きを読む オールドパイレックス レフなど人気商品が多数入荷しました!

人気のオールドパイレックス パーコレーターが入荷しました!

こんばんは! 私は花粉症がひどく、毎年春はつらい思いをするのですが、 最近鼻づまりと目のかゆみが続いています。 もしかすると秋の花粉症かもしれません。。。orz さて本日も新着商品のご案内です。 人気のオールドパイレック… 続きを読む 人気のオールドパイレックス パーコレーターが入荷しました!

未使用のオールドパイレックス パーコレーターが入荷しました!

こんにちは! 最近は日差しは強いものの、だいぶ涼しくなり 空気もカラッとして過ごしやすい日が続いていますね。 やっと夜もエアコンなして寝られるようになりました。 本日は新着商品のご案内です。 当店の一番人気のオールドパイ… 続きを読む 未使用のオールドパイレックス パーコレーターが入荷しました!

【第2弾】スウェーデンからbersaシリーズが届きました!

こんにちは! 早いものでもう9月、クリスマスまであと3ヶ月ですね! (ちょっと気が早いですが・・・) 本日は8月の入荷に続き、 スウェーデンから素敵な Gustavsberg/グスタフスベリのbersaシリーズが 届きま… 続きを読む 【第2弾】スウェーデンからbersaシリーズが届きました!