ファイヤーキング パステルカラーのDハンドルマグ&チリボウルが入荷しました!

こんにちは! 大変お待たせいたしましたが、NY買い付け商品 第1弾をアップしました! たくさん買い付けましたので、順次アップしていきたいと思います! 今日の全商品はこちら! まずは、ファイヤーキング パステルカラーのDハ… 続きを読む ファイヤーキング パステルカラーのDハンドルマグ&チリボウルが入荷しました!

アメリカ買い付け2011冬 No.3(観光編)

こんばんは。 ニューヨークの買い付けレポートを続けます! とはいいながら、今回の記事は買い付けとは一切関係なく、 ただの観光です^^ 最終日はちょっとした観光とお土産探しの日になりました! まずはニューヨークと言えばコレ… 続きを読む アメリカ買い付け2011冬 No.3(観光編)

ファイヤーキング マグなどが多数入荷しました!

こんにちは。 先日ブログでご案内しましたが、 いよいよ明日からアメリカ NYへ買い付けに行ってきます! ウォール街ではいまだにデモが続いているようですので ちょっと不安です。。。 さて、本日も新着商品のご案内です。 ファ… 続きを読む ファイヤーキング マグなどが多数入荷しました!

ファイヤーキング プリントマグなどが多数入荷しました!

こんにちは。 今日は日差しがないせいか、いつもより肌寒く感じますね。 やっと冬らしくなってきました。 本日は新着商品のご案内です! ファイヤーキング プリントマグなどが多数入荷しました! 全商品はこちら。 まずはマグから… 続きを読む ファイヤーキング プリントマグなどが多数入荷しました!

グスタフスベリ ベルサ セール終了

10/下旬より開催しました、グスタフスベリ ベルサ セールですが、予定通り11/6で終了しました。沢山の方々にお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました! 今後もワクワクするようなキャンペーンを企画してまいります… 続きを読む グスタフスベリ ベルサ セール終了